『今日もポーチを』

f:id:jyurakusha:20170330191148j:plain

急に気温が上がって、突然に春が来たみたいです。ですが油断できません。明日から

また寒くなるみたいです。今日より10度くらい気温が下がるみたいで、体調管理も

難しいんじゃないでしょうか。服選びを間違えないように気をつけてください。。

あと10日ほどで静岡です。10日後には完全な春になっているのでしょうか。。

去年は3月末に博多のイベントに出店して、すでに桜も咲いて春になっていました。

今年はやっぱり遅れているんでしょうね。一番の心配は雨です。花散らしの雨とか

季節の変わり目は雨が多いものです。神頼みしかありません。。2日とも晴天って

静岡ではあまり記憶がありません。考えても仕方ないので、晩御飯をどこに行くかなど

考えておくことにします。1度は行ってみたい、さわやか。だったかな、洋食のお店。

いつも行列だし、ひとりでは並びにくいお店なんですよね。金曜には静岡に入るので

チャンスは金曜。丁子屋にも行きたい。しらす丼のお店も。チャンスは金曜だけです。

仕事のお知らせもします。。昨日もお知らせしたポーチ。ファスナーの色違いで結構、

雰囲気が変わります。レモン柄はどの色のファスナーでもハマります。自分的には

グリーンがオススメです。ストライプが合わさるとまた雰囲気が変わります。画像の

レモン&ストライプは規格よりサイズが小さいので、日傘をお買い上げのお客様に

先着でプレゼントします。もちろん規格サイズの物も用意します。他の柄や色も今回は

多数用意します。またお知らせしますので、ご期待ください。。。