『掲載していただきました。』

f:id:jyurakusha:20170406163901j:plain

天気予報。どうなっているんですか。静岡は今日から来週の火曜まで雨マーク。そんな

事ってありえます。梅雨でもこんなに続かないですよね。まぁ大した事はないでしょう

長雨は弱いって事でしょう。大雨ではないかも。後は考えません。そしてまだ諦めて

いません。そしてイベントも盛り上がると信じています。荷物の方はもう静岡に着いて

います。いよいよです。自分も静岡に出発します。忘れ物がないか心配ですが宿泊先の

横が業務用の資材のお店で、何度も助けられました。ちょっと油断してますね。雨に

活躍するアウトドア用のブーツを持っていくか悩んでいます。いらないか。お客様に

長靴を勧めながら、どういう事でしょうか。関西弁でいう『どないやねん』です。

理由があって、聚落社ブースのエリアは水はけがいいんです。自分は、ほとんどブース

から離れないのとブーツなんかいらなかったな。てならないかと。。本当に諦めの

悪い男です。明日はまず浅間神社にお参りに行って神頼み。お昼ご飯を食べて、海を

見たいけど今回はパス。行きたいお店に行ってから早めにホテルに入ろうと。前日の

楽しみの1つはホテルの浴場です。早い時間で独り占めできます。でさっぱりした後は

美味しいものを求めて。。テンション上がってきました。。画像は主婦と生活社から

発行されている『大人かわいいラッピング』に聚落社の紙を使っていただきました。

また、登場回数も多くて驚きと感謝しています。ラッピングのプロが提案する本当に

たくさんの技や方法が掲載されて、1冊あれば重宝しような本です。イベントでは

ラッピングのサービスをしていないので、この機会に考えてみようかと思っています。

本屋さんで是非、見てください。聚落社柄が活躍しています。。京都も雨が降って

きました。静岡の皆さん、護国神社で会いましょう。。。