『大忙し。』

f:id:jyurakusha:20170516171040j:plain

涼しいですね。今日くらいの気温だと過ごしやすいです。。準備やなんやで大変な

状態になってきました。画像は工房cobacoさんのギフトBOXの製作に使う紙を染色

しました。明日はこの紙を加工会社に持って行って、時分時とデザインフェスタ

準備。日傘用の生地の染色に、靴下工場の色サンプルの確認。。ヤバい。訳わからん。

他にもすることあったはず。サーカスコーヒーさんのギフトBOXの製作の時間が完全に

足らない。明後日はロハスの前日搬入。昨日も焦っていたけど、今日は字が変わって

汗りました。何と5月の頭に納品する約束の商品を発送してなかった事に気づいて。。

机の前に貼っていたのに。どうなっているんだ。冷や汗が出てきて、加勢大周ならぬ

汗体臭な状態に。。全然、面白くないし。。とにかく発送できました。やってはならん

失敗でした。ということで自分のことは置いておいて、約束事を先に。来月は大量に

日傘が必要なんで生地の段取りを明日にしないと。。何なんでしょうね。今週は先に

向けてゆとりを作るはずなんですけど。昨日は焦り、今日は汗り。明日はどうなるん

でしょう。明日が勝負です。体調はグングン上がってるので、週末はベストな状態で

ロハスフェスタに挑めそうです。暑くなるのかな。さて、仕事。。。