『5月の夜。』

f:id:jyurakusha:20170523211643j:plain

明日のイベント出店に向けて、前泊で神戸入り

しています。昼は元町のお店で商談をしました。

先週末の気温の高さで体調は崩れそうです。無理

しないでホテルで大人しくするべきですが、折角

なんで少しだけハーバーランドに行ってきました

1人で行くところではないんですけどね。1人で

いると悩みごとのある人に見えるかも。最近は

夜に出歩く事もないので、気持ちのいい5月の

夜を歩いて少しリフレッシュ出来たかな。でも

港町なんで、少し湿度が邪魔でした。5月の夜は

何処かに出発したくなります。魔女の宅急便

主人公が旅立つ夜って5月っぽくないですか。

明日は平日の出店です。。最近は通常の業務に

支障が出ないように平日は控えてますが、今年は

神戸方面に力を入れているのと紹介されて声を

かけてもらったのもあって出店することを決め

ました。神戸方面のお客様。もしお時間があれば

板宿で開催される時分時にお越しください。。

疲れてしまいました。明日に向けて寝ます。。。