『金沢着。』

f:id:jyurakusha:20170609163048j:plain

金沢に着いています。まずは昼食に味噌ラーメン

のお店に。行列を覚悟してましたが、去年より

行列は長くなっていました。そして前日搬入。

まだ会場がガラガラでしたが、続々と作家さんが

搬入に来ました。何人か知り合いもいて。みんな

頑張るなと思い。早々と終えてホテルにチェック

イン。荷物を置いて、大急ぎでお土産を買いに

近江町市場に。イベントの時間が長いので、今日

しか買い物する時間もありません。で、夕方から

お世話になっている方とお食事会。仕事も数件

入ってきて、切羽詰まった午後になっています。

もっとゆとりを持って金沢を堪能したかった。。

仕事で来てるので、明日から2日間頑張ります。

金沢の皆さん、宜しくお願いします。。。