『レモンのB5箱。』

f:id:jyurakusha:20170627195654j:plain

蒸し暑い。それだけで疲れます。歳のせいか、夏を乗り越える体力に自信がなくて。。

年々、夏が厳しくなってるし。と言っている割に野外イベントにエントリーしてたり。

去年の夏はバテてしまったので、食事にも気をつけないといけません。去年くらいから

何故か梅干しが好きになりました。嫌いではなかったけど食べたいと思うこともない。

そんな存在だったけど、今や主役になりつつあります。去年は野菜の割合が多すぎた

せいか、エネルギー切れになったので肉系もしっかり食べるように心がけます。。

今日は仕事が全て裏目になって、全ての事がボタンの掛け違いなりました。最初に

染める紙の数を間違えたところから、荷物の再配達の電話の受付に間に合わなかったり

明日は大変になりそうです。まぁ、箱屋さんが頑張ってくれたおかげで新作が青森に

間に合いそうです。B5サイズのレモン&ストライプ。ラッカセイが完売したのでB5は

ブドウだけになりました。季節的にレモンがいいと思ったので、大急ぎで発注しました

内も外もストライプで、ストライプ増し増しって感じです。このサイズは基本的には

イベント限定です。完売するとまた別の柄になります。。同じ柄でも色の組み合わせが

違ったりするので、お見逃しなく。。手紙をまとめたり、お道具箱にいかがでしょうか

明日は忙しいぞぉ。。。