『1日遊んで帰ります。』

f:id:jyurakusha:20170815202744j:plain

現在、帰りの新幹線。ナイトマーケットの2日は

あっという間に終わりました。。去年の過酷な

暑さに比べると過ごしやすかったです。。心配

してた雨も奇跡的に降らなかったです。搬出が

終わってからゲリラ的に降りましたが、荷物も

濡れず、本当に奇跡でした。。お越し頂いた皆様

近隣の出店者の皆さん、主催の皆さんお世話に

なりました。やっぱり博多は最高です。何回も

行ってるけど、新しい発見もあって次に行ける

のが楽しみ。というより帰りたくありません。。

今回は博多のうどんを食べる。をオフタイムの

楽しみにしてました。実は隠れうどん県の福岡、

関西では見ることのない『ごまネギ肉うどん』。

多分、このお店の創作メニューでしょう。。

工夫して新しいことにチャレンジするのも

福岡人の気質だと思います。他にも行きたいお店

多数ありましたが、来年の楽しみにします。。

人生のなかでチャンスがあれば住みたい街です。

また次に来るときは新柄をお見せできるでしょう

ナイトマーケットは明日まで開催しています。

最高のイベントを是非、楽しんでください。

ありがとうございました。。。