『今日はゆっくりと。』

f:id:jyurakusha:20170816173926j:plain

スッキリしない天気が続いています。全国的なんでしょうが、今年の夏はかなり

変ですね。京都でツクツクボウシの鳴き声が聞かれるようになりました。夏の

ピークが過ぎたのでしょう。とにかくもう夏とはおさらばして、秋よ早くという

気持ちです。。去年は暑さと食生活の失敗で心も体もボロボロになって、夏の

過ごしかたを考え直しました。反省してた割にスケジュールは今年も同じです。

同じ1日でも夏の野外出店のダメージは大きいです。今日は体の回復に1日を

使いました。そして今日は五山の送り火。この日に京都にいるのは何年振りか

記憶にありません。去年は博多、その前の数年は手創り市で東京に行ってたので

見れてなかったです。今日は無理しないで自宅の前から見ようと思っています。

今日は水曜日、日曜は鬼子母神に出店するので準備も急がないといけません。

商品もまだ決まっていませんが、明日以降にお知らせします。天気大丈夫かな。

東日本は涼しいみたいですね。久しぶりの鬼子母神、楽しみです。東京の皆さん

ご期待ください。。。