『日曜日、強行。』

f:id:jyurakusha:20170910185544j:plain

仕事がたくさんたまっているし、準備する時間も必要なんですが。。無理して休日に

しました。秋の週末イベントが順調に入れば、もしかして今年最後の日曜日になる

可能性もあります。仕事が好きだし、出たいイベントもあるし行ってみたい街もある。

仕事の後のほうがご飯も美味しいし、自由を感じたりします。欲張りな性格なんで、

自分の目的には全力で進んでしまう。でも普通の日曜の時間がない自分が怖いというか

今日はもう休日にしよう。出かけよう。ということで神戸に行きました。人気のお店で

天ぷらを食べました。。数種類の定食があって、自分が注文したメニューには玉子の

天ぷらが出てきました。ご飯に乗っけてツユをかけて食べてください。ということで

中盤くらいに玉子を食べると段取りが失敗でした。卵かけご飯として茶碗のご飯を

終わらせないと、他の天ぷらを卵かけご飯で食べるのはちょっと。。ということで

お代わりしてしまい、ご飯2杯も食べてお腹いっぱいの日曜。。出かけて良かったです

今日は気温も高くて、今日にイベントがあったらタフだろうなと。。気持ちを完全に

切り替えれない自分に反省したり、ボタン屋に行って日傘用を購入したり、仕事から

離れてない自分にまた反省したり。中華街の食材屋でスパイス買ったり。久しぶりの

日曜はどこか落ち着かない心と、それなりに休日らしい時間があったりしました。。

さぁ、これからは自分の居場所に行くときがきました。来週には小岩井なんですよね。

この秋のために準備してきました。去年より、一昨年より、今回の出店が良かった。

お客様の思い出に残る秋を目指しています。今年も秋の1歩目を東北からスタートする

ことが出来てうれしいです。今日は休日にしました。来週からお客様の休日をつくる

立場に戻ります。もう、こっちサイドの人間ですね。そして、こっちのほうが面白いん

です。秋シリーズ、来週からスタートします。ご期待ください。。。