『静岡最高。』

f:id:jyurakusha:20171006193023j:plain

静岡に着いています。まずは浅間神社にお参り。

今回もイベントが成功しますように。あわよくば

明日の天気が回復しますように。あわよくば、

来年も静岡の街に来れるように。。あいかわらず

困った奴と思われてるでしょう。いっぱい用意

した小銭をばら撒いてきました。。行きたかった

丁子屋は諦めて、願をかけました。諦めたからと

言っても、そのかわりお気に入りのお店が自動

昇格。しらす丼は釜あげで。生しらすもあるけど

生がある店ほど釜あげが美味しいです。お土産に

買いたいけど、静岡の美味しいものは要冷蔵が。

ちょこっと付いてる海苔、桜エビも絶品です。。

今日は楽しみました。現在、雨が降っています。

予報を見る度にニンマリしてます。明日は傘が

いらないかもですね。降ったとしても怖れるほど

ではないでしょう。皆さんが楽しめる2日間に

なると信じています。皆さん、護国神社で会い

ましょう。。。