『美しき門司港の夕暮れ。』

f:id:jyurakusha:20171020201610j:plain

門司港に着いています。昼間は晴れて暑いです。

上着とか2枚脱いで、Tシャツになりました。。

極端な気温の上下で体が対応できません。歳か。

北九州で食べたかったのを調べて思い出しました

それは肉うどんです。有名なお店は電車で数駅、

その後に徒歩2キロくらい。。あきらめました。

仕事に来てるので。。今日の門司港は夕暮れが

美しくて、これから天気が崩れるなんて想像でき

ません。でも九州はマシになりそうですよね。

天候に負けずに頑張ります。雨なんで、ちょっと

奥まった展示になります。いつものグイグイ前に

テーブルを出しませんが、聚落社のブースを

見つけてください。ハーバーデッキエリヤの

17番、船のレストランの近くです。皆さん、

宜しくお願いします。。。