『11月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20171031200801j:plain

今日は寒かったですね。慌てて、ホットカーペットを出しました。寒いけど青空が

気持ちいいです。急な寒さで街の木も突然、紅葉が進んだ気がします。秋本番ですね。

雨に祟られた10月でしたが、11月のイベントは天気になることを祈っています。

11月のイベント出店のお知らせです。今週の金曜から日曜の3日間、大阪万博公園の

ロハスフェスタに出店します。今のところ天気が崩れることもなさそうです。週末に

雨にならないのが久しぶりなので、きっと盛り上がるでしょう。11日と12日は

東京のデザインフェスタに出店します。こちらもビックイベントですが、室内なので

天候の影響は受けません。東京の皆さん、宜しくお願いします。。18日19日は

栃木の森×ARTに出店します。女性作家が優先のイベントなので、出店者の名前には

入っていますが紹介されていません。栃木県は初めての出店になります。栃木の皆さん

宜しくお願いします。。11月はこの3つに出店します。今月は青空の下でお客様と

お会いできれば最高です。今月こそお出かけを楽しみましょう。宜しくお願いします。