『準備が終わりました。』

f:id:jyurakusha:20171207175618p:plain

夜は冷えるようになりましたね。京都は日差しさえあれば寒いことはありません。

まだ場所によっては紅葉も楽しめたりします。週末の準備も全て終わりました。明日の

朝、名古屋に向かいます。さぁ、明日から3日間どこでご飯を食べるか。仕事に行くん

ですけどね。昼間はブースから離れないので、お弁当を買っていくか。冷たい弁当も

美味しくないです。パンは完全に飽きました。ブランロールというのが結構お気に入り

だったんですけど、毎週食べてると飽きました。稲荷寿しにすることもありますが、

リュックの中でフタが外れて、ご乱心状態に。リュックの中がエラいことになったり。

色々あって結局はお弁当を食べることが多いです。ということで美味しい食事は夜しか

チャンスがありません。明日は自由な1日になるのですが、昼は決まったお店に行く

でしょう。あとはどこに行こうかな。イベントは18時まであるので、ご飯を食べたら

いい時間になってしまうので、あまり自由な時間がとれません。日曜は食事が終われば

新幹線に乗ります。という事でいつも名古屋ではあまり街に出る事が出来ないんです。

まぁ、名古屋駅の近辺は結構詳しいですが。。画像は先日の森の手づくり市のお客様。

エダマメボーダーのブルー。合わせやすそうですね。。季節を問わず使いやすいのが

この柄の特徴です。今回も用意しています。2日間、先着でギフトBOXをプレゼント

します。この機会に是非。。いよいよクリマが近づいてきました。東海の皆さん、

よろしくお願いします。。。