『人工衛星って。』

f:id:jyurakusha:20180123173344j:plain

何か、とんでもないことになりそうな。今週は経験したことのない寒さになりそうです

明日の京都の最高気温2度。最低じゃなくて。。ニュースで東京の混乱を見て、1日

ずれていたらどうなってたのか。京都に帰れてないかもと思いながら週間天気予報を

見たら、今週の東京の最低気温がマイナス9度の日が。。何かの間違いじゃないの。

日本が混乱しそうな気がして心配です。明日から数日が大変ですが、土曜日までには

ピークが過ぎていそうです。湊川手しごと市は普通の気温になってそうです。すごく

祈っていますし、願っています。寒気よ北に帰って、できるだけはやく。。去年に

出店した時に会場の近くで見つけたお店、人工衛星饅頭。結構並んでいたのですぐに

諦めました。人で中が見えなかったけど、値段から想像すると今川焼きだと思います。

のれんには関西名物と書いていますが、そんな食べ物は聞いたことがありません。。

今回は確認しに行きたいと思っています。ぼっかけうどんも絶対に食べたい。好きな

店も決まってたりします。ということで湊川での行動はすでに決まってたりします。

仕事のほうもしっかり準備しますので神戸の皆さん、土曜日は湊川手しごと市を

候補に入れてください。近くには人工衛星饅頭もありますよ。。。