『奈良NOW。』

f:id:jyurakusha:20180504200459j:plain

奈良に着いています。大阪に資材を仕入れに行き

たまたま見つけた、10分くらいでやってくれる

散髪に行きました。頭が軽くなって気持ちがいい

です。久しぶりに奈良に来たので、少し東大寺

春日大社に行きました。GWという事もあって

すごい人でした。実は東大寺は思い出の場所で、

物を作る仕事に転職したいと思ったのはここなん

です。思いつきから始まって、今に至るまでは

途方もない苦労と努力をしました。自分で道を

開く為にたくさんのものを失い、諦めました。

ですが、自分で開く道は輝かしい経験を得る事が

出来ます。。奈良が思い出の地という事も忘れて

いたので、いい機会になりましたね。前だけを

見続ける毎日すぎて、色んな事を忘れています。

いつか振り返る時もあるでしょう。また明日、

前に進みます。今は進む。進めるだけ進みます。

迷わないし、躊躇わない。その先に何があるのか

わからないです。ただ自分にはイベントで会える

お客様がいます。何も恐れることはありません。

皆さんが自分を導いてくれると信じています。。

さぁ、明日にそなえて早く寝ます。奈良の皆さん

明日は宜しくお願いします。。