『9月のお知らせ。』

f:id:jyurakusha:20180901175852j:plain

とうとう9月に入りましたね。学生は憂鬱な日でしょうね。大人でもお盆に正月、

GW明けは憂鬱になりますもんね。自分は休みがほとんどないので、全く関係のない

事です。唯一憂鬱な時期は確定申告前でしょうか。書類を手をかけないといけない。

けど、仕事に追われて手をつけれない。想像するのはやめときます。本当に長い夏に

感じますが、あと1ヶ月もすれば秋になるでしょう。夏の疲れでフラフラですが、

今月もイベント出店がありますのでお知らせします。。まずは8日、9日は青森に

行きます。時の市というイベントです。初めてですが、青森のみなさん宜しくお願い

します。春の小岩井のイベントに青森からたくさんお越しいただいて感激しました。

A-lineにはスケジュールの関係でいけなかったけど、青森の人のハートの熱さに感動

しました。新柄も用意するので是非お越しください。15日、16日は春にも参加

した茨城のあおぞらクラフトいちに出店します。水戸の皆さん、いいイベントなので

是非、お出かけの候補に入れてください。22日、23日、24日は岐阜に行きます

GIFUクラフトフェア。岐阜市には初めての出店になります。規模の大きいイベント

みたいで、聚落社を見つけてください。宜しくお願いします。29日、30日は

初めての新潟県。マゼランペンギンクラフトフェスタに出店します。知名度は多分

ゼロですが、たくさんの人に知ってもらえるように頑張ります。この頃にはもう

涼しくなっていると思っています。という感じで、気がつくと仕事入れまくりで

自分でも心配ですが、皆さんとお会いできると元気も出るでしょう。今月も宜しく

お願いします。。