『帰ります。』

f:id:jyurakusha:20181009185605j:plain

ホント飛行機は緊張しますね。。何回トイレに

行ったか。先月の青森のときも空港のトイレに

傘を忘れてしまい濡れて帰りました。昨日の夜に

仙台に入り、今日は仕事の下見と半日はOFFに

なりました。それにしても今年の東北は暑い。

秋を先取りした気がしませんでした。。紅葉も

ほとんど進んでいませんでした。久しぶりに来た

仙台。自分の記憶とかなり変わっていました。

この街に仕事で来るのかまだ未定ですが、前から

来てみたい街でした。。それにしても美しい街

というのが一番の印象です。それにしても今日の

飛行機は揺れまくっています。さらなるトラウマ

でしょうね。後悔。高所恐怖症&閉所恐怖症&

揺れ恐怖症が加わりそうです。来月の八戸出店は

往復飛行機なんですよね。あと40分くらいか。

速いんだけど、長いわ。という事で明日は静岡の

荷物を発送日です。忙しいぞ。。