『どこで売ってるんでしょうね。』

f:id:jyurakusha:20181127190347j:plain

忙しいです。朝から箱屋に行って、生地屋に行って、銀行に行って。今日の気温は

予報では20度でした。ここ数日ですごい違いですね。寒いよりはいいのですが、

季節感がおかしくなるのは良くないです。。明日には週末の名古屋の荷物を発送

しないといけないので必死です。今回は近場なので、移動に関しては気楽です。。

画像はいまだに、はっち市です。出店者の方にもたくさん履いていただきました。

地元の作家さんとの交流があるとうれしいです。イベントによっては気をつかって

隣が京都の作家さん。なんてこともあります。できれば東北では東北の作家さんの

隣がいいですね。情報交換とかしたいので。今回は盛岡の作家さんと食事に行ったり

貴重な交流の機会がありました。この人も盛岡の人らしい美的センスですね。。

それにしてもこのセーターどこで買ったのでしょうね。靴下と最高の相性じゃない

ですか。そして自分が撮った画像にしては出来がいいですね。場所もいいんですね。

f:id:jyurakusha:20181127200910j:plain

白い床にグレーの壁。そんな会場は珍しいので。初めて行く街のイベントでまさか

こんなに画像がたくさんになるとは思いませんでした。最高の思い出になりました。

はっち市でお越し頂いた皆さん、画像にご協力頂いた皆さんありがとうございました

今年の東北は終わりましたが、来年も目指しますので宜しくお願いします。。