『設営しました。』

f:id:jyurakusha:20181214203447j:plain

もうお腹いっぱいです。昼に博多に到着後、食事

してから会場に入りました。皆さん、やる気が

ありますね。ほとんどの人が設営を始めてました

しまった。乗り遅れた。まぁ、時間内に終われば

問題ないんですが。。聚落社の荷物がブースに

運ばれていて。会場を作るのが大変なので自分の

荷物くらい運ばないと。手紙社のスタッフ達の

面倒見の良さと、申し訳ない気になるのと。。

おかげ様で自分の設営はスムーズに終わりました

会場は比較的コンパクトなので、結構お客様には

見やすいんじゃないでしょうか。自分の準備が

終わると面識のある出店者にご挨拶してまわり

ました。やる気出ますね。どんな2日間になるの

でしょうか。設営が終わると大急ぎで警固神社

お参りに。またこの街に来れて感謝。来年2月の

蚤の市にも来れます。さらに感謝。またここに

来れますように。とさらなる願をかけてからは

f:id:jyurakusha:20181214211326j:plain

大好きな店に行きました。担々麺が最高。スープ

まで全て飲み干してしまい、生ビールも飲んだ

せいで危うくリバースしそうに。お腹の許容量が

減ったなぁ。なのに太るとは理解できないです。

さぁ、明日に備えて寝るか。もう少し街を歩く

時間があれば良かったけど、エネルギーを残して

おきます。福岡の皆さん、紙博で会いましょう。