『箱が大量に。』

f:id:jyurakusha:20190214193643j:plain

寒いですね。毎日同じことを言ってますが、2月なんで当然でしょう。紙博に向けての

準備も進んでいます。箱も大量に用意してますし、新色も追加できる予定です。納期が

心配ですが間に合ってくれと祈るばかりです。京都の紙博は初めてなので、どの柄が

ウケるのか。ここ最近は関西の出店が少なかったので、新たな気持ちで出店します。

昨日、静岡の方からコメントをもらいました。。自分が静岡第2章を宣言するのを

待ってくれると言ってくれて。本当にうれしかったです。。チャンスがあれば静岡に

行きたいです。イベントの準備もありますが、確定申告がまだなんですよね。ゾッと

します。当然ですが、しっかり終わらせないと。確定申告が終わって春が来る。

毎年そんな感じです。その後の開放感がすごいんですよね。それまでが大変ですが。

終わらせないといけないのに、手をつけれないとか。とにかく仕事を進めるしかない。

頑張ります。。