『入荷しました。』

f:id:jyurakusha:20190313193653j:plain

疲れたぁ。やっと確定申告が終わりました。本当に精神的にキツい時期ですよね。

期限があるのに忙しくて手をつけれない。長く続いた日々が終わりました。1年で

この日ほど開放感を感じることはありませんが、今日は福岡の荷物の発送があって

実感する余裕もありませんでした。昨日、箱が入荷しました。春夏に人気のhiraki柄に

エダマメのブルー。廃盤にしようと思っていたビスケットも紙を販売するといまだに

人気なので再生産しました。週末のGREENLIFEMARKETでも店頭に並びますので

ご期待ください。明後日には福岡に入るので、明日までに終わらないといけない事が

多くて。開放感は少し先延ばしになりそうです。さぁ、とりかかるぞ。もうボロボロ。

休みたいです。祝杯も先延ばしか。福岡で美味しいものが待っているので明後日まで

頑張ります。確定申告が終わるといよいよ春が現実的に感じてきます。ここからは

あっという間に夏まで突っ走るんですよね。自由な時間が欲しいなぁ。。