『搬入しました。』

f:id:jyurakusha:20190321210824j:plain

山口に着きました。約1年振りに来ましたが、

新山口駅が完成してた感じです。ずっと工事中

だったので、完成すると気持ちいいですね。

今日は前日搬入があったので、すぐにきらら

ドームに向かいました。今日はすごく暖かくて

上着を着てられないくらいでした。週末は気温が

下がりそうなので上着は必要かと思います。

キレイなドームにはすでにたくさんの作家さんが

設営を始めてました。聚落社は外ブースなので

荷物を受け取っただけです。正面の入り口に入る

手前にブースがあるので、見つけやすいかも。

たくさんの作家達が皆さんとの出会いを楽しみに

準備しています。あなたが来ないと始まりません

皆さんのお越しをお待ちしています。。