『お隣さん。』

f:id:jyurakusha:20190325165903j:plain

寒いですね。週末も気温が低そうです。昨日は悪い夢をみました。イベントの成績が

思いっきり悪かったので、精神的に思いっきり凹んでたので仕方ないです。3日間

お隣だったくじ引き屋さん。紐を引くと繋がったオモチャが当たるんですが、子供の

くじ運を見てると楽しいんですよね。くじ運のある子とない子、紐を引くのが上手い子

理解力の低い子など、ドキュメント72的な人間模様が見れました。店の主人が夢の

ある人でアタリの比率が高すぎて、いいのを引かれると赤字になっています。夏は

クワガタやカブトムシのくじになるらしくて、楽しそう。大当たりはヘラクレス

入れるらしいです。子供の心のまま大人になった典型的な人で楽しかったけど。。

f:id:jyurakusha:20190325171441j:plain

聚落社的に横に並ぶとやりにくいんですよね。絶不調になった理由の1つでもあるか。

うちもくじ引きにしたら良かったかな。だけど、いい人で3日も一緒だったせいで

今は寂しいです。この仕組みは準備が大変なので、ガチャガチャにするとか。まぁ、

ハンドメイドな要素はない出店者も多くて難しいイベントでしたが、主催者も精一杯

頑張ってくれたので。結果的に自分がハズレくじを引いたということです。。また

どこかで会いたい。でも隣にはなりたくない。そんなくじ引き屋さんでした。。