『うまいわ。』

f:id:jyurakusha:20190329221117j:plain

北九州に着きました。小倉の街は暖かくて、いや

厚着してるので暑かったです。日曜日の予報は

寒くなりそうなので、今日の気温に合わせると

エラい目にあいそうと思ってましたが、日曜日の

気温に合わせたらエラい目にあいました。桜も

咲いてるし、ツバメまで飛んでいて京都とは

季節感が違います。門司港の駅に着いたら、

工事が終わり、新築だけどレトロな仕上がりに

なってました。やっぱりこの街の雰囲気が最高。

久しぶりに帰ってきました。夜ごはんはこれに

限ります。本来なら店を閉めてる時間なのに

融通をきかせてくれました。心の広い店主です。

肉肉うどん。肉のレベルが規格外です。最後の

ほうは麺が無くなり肉ばかり残りました。さぁ

エネルギーも充電したので明日から頑張るぞ。

オープンが11時なので、朝はゆっくりできるかな

明日はベストコンディションになりそうです。

数量限定の商品もあるので、早めにお越し頂くと

いい事があるかも。。それでは明日、門司港

お会いしましょう。。