『仕事がたまって。』

f:id:jyurakusha:20190514173606j:plain

仕事がたまっています。明日には次の週末の三島に向けて荷物の発送。1週間は7日は

キツいです。9日くらいほしいです。仕事もたまって相当頑張らないといけません。。

青森から帰ると、工場には秋の青森のイベントの応募書類が届いてました。頑張って

いい秋を迎えたい。そこまで生きてるのかと思いますが、何度もそう思いながらずっと

生きてるので。あっという間に秋になるでしょうね。新柄も作らないと。アイデア

たまっているので、あとは時間だけです。常に時間が無い。常に。。GWの間は遠征で

京都にいる時間がなかったので、お休みしていたオンラインショップを再開しています

新作を掲載するのが遅れていますが、もうすぐ全てが揃います。しばらくの間お待ち

ください。来週には絶対に終わらせます。書類系の仕事もたまって。今夜がヤマです。

とにかく頑張ります。ホントにこれの繰り返しです。。