『三島に着きました。』

f:id:jyurakusha:20190517191905j:plain

三島についています。春に来るのは初めてなので

新鮮です。まずは神頼みから。リズムとテンポが

よくて、いつもの街に来た感じがします。早速、

明日に出店するニーネさん(だったと思います)

の二人と遭遇。みんな明日の成功とまた三島に

戻ってこれるように願ってます。この三島大社

大社って名前がつくのは由緒正しいというか、

出雲大社、奈良には春日大社など相当なビック

ネームになると思います。関東に大社がつく所は

あまり記憶にないので、ここでのお参りは絶対に

外せません。この界隈は若い人がしてるお店を

見かけます。散歩したら楽しかったです。明日

お越しの皆さん、三島の街も散歩はいかがですか

山の景色も新緑でこれも新鮮というか。最近は

北国が多かったので、山に雪が当たり前でした。

さぁ、明日は恐ろしく早起きなんで早く寝ます。

今日、トイレの鏡で自分を見たら日焼けしてる

というか夏バージョンの自分が出来上がってる

じゃないですか。明日は白い服で揃えるという

ことで準備してますが、黒さが引き立ちそう。

先週は和装出店だったので、続くもんですね。

明日は水兵さんをテーマにしてます。自分の事は

いいですが、商品のほうもご期待ください。。