『もう秋のことを。』

f:id:jyurakusha:20190522194549j:plain

忙しいです。エントリー書類の作成が大量に。まだ夏にもなってないけど、すでに秋の

イベントはエントリー期間になっているのもあります。カレンダーの調整をしながら

決めていますが、今日出した書類が3つで、明日にもいくつか郵送します。画像や

写真など準備も大変です。ミスの無いようにしないといけません。。本当に今年は

出たいイベントが同じ日に開催されるんですよね。特にお世話になっていたイベントが

同じ日になることが多くて。毎年同じパターンではいけないと神様が言っているのか、

単純にツキがないだけか。今年のおみくじは凶だったので、うまくいかないことも

あるでしょう。と言っても5ヶ月は終わっているし、いい出会いもありました。自分は

挑戦的すぎて、失敗も多い性格です。今年もあったし、もちろん去年もそれ以前も

失敗は多いです。自分の人生のページにはこれからも失敗は多いと思います。ですが、

そこから学ぶことも多い。とか言ってるけど結局は行きたい衝動を抑えられないのが

全てです。まだ春シーズンは終わってないけど、秋も頑張るぞ。増税があったら相当

厳しくなる覚悟もしてるけど、仕事をしないのはあり得ないので。どんな秋になるのか

楽しみですが、まずは今すべき仕事を頑張ります。。