『こんなのどうかでしょうか。』

f:id:jyurakusha:20190607173028j:plain

久しぶりに涼しいですね。雨もいいけど、これはラッキーな雨ですね。これからは

蒸し暑い雨になるでしょうし。今年の夏は太平洋高気圧が弱いらしいですね。という

ことは猛暑の可能性は低いかな。今年の真夏はイベントはセーブしようと思ってます。

今週末は出店がないせいで、疲れが急に出ています。10連休も自分には関係ないし

ほとんど休みもなかったです。春シーズンは段々と気温が上がるので、疲れがたまり

やすいけどうまくやり過ごせました。慣れと疲労の段階がわかるようになっています。

何事も経験ですよね。まだまだ自分も進化しています。まだ進化するのかと思われる

でしょうが、多分そうかなと。楽を選んだら一気に下り坂になると思うので、必死に

踏ん張って生きてます。ここ数日、工場では染色。夜はパソコンと相当色々と仕事が

たまっています。パソコン持ったまま寝てたり。ホテルの予約やらお問い合わせやら、

何をどうこなすか。秋のスケジュール表も作らないと。どこにエントリーして、どこが

決まって。予約をちゃんとしてるか。という表です。こんな大雑把な性格でたまにしか

失敗がないんですよね。秋の準備もしてますが、目先の準備が終わってなくて。こんな

状態が続くと病んでしまいそうなので、早く脱却したいです。工場でサンプルを作って

みました。アイスバーとレモンを合体させたレモンバー。ちょっと訳わからないですか

夏前のイベントで日傘を販売するため、相当準備に頑張っています。定番柄以外に

面白いのもいいかなと思っています。黄色を染み込む材料と染み込まない材料を重ねて

奥行きを出していますが。どうもレモン吹雪みたいに。自分の背中にレモン吹雪の

入れ墨とかいれて。『レモン吹雪が目に入らぬか。』とかイベントでしょっちゅう

上半身裸になって。間違いなく後悔するでしょうね。出入り禁止になったりして。。

山形には日傘の種類も増えますので、ご期待ください。。