『mei.sai。』

f:id:jyurakusha:20190725113119j:plain

いよいよ夏本番ですね。日差しも強い時期なので外出時は気をつけないと。と言っても

ここのところ新柄の作製で自宅にいます。色々と仕事もあるので完全に柄だけに集中

することは出来ないんですよね。2日かけて完成させた柄が気に入らなくて、昨日から

やり直しています。あ〜しんど。ほとんど完成してきたので、最後の調整をします。

今のところ日程的には順調に進んでますね。例年は8月に入ってからなので。昨日、

在庫切れしていたmei.sai柄のオレガノが入荷しました。この色がすごく人気で早い

段階で完売しました。しばらくお休みにしてたけど、人気の色なのにお休みというのも

おかしいと思ったので再生産しました。現在、オフシーズンなのでイベント出店も

しばらくありませんがオンラインショップでお買い求めできます。迷彩柄にエビ天が

紛れ込んでいるというデザインで、上のほうは迷彩柄っぽいですが段々天ぷらだけに

なるというのが特徴です。正直足を通すと天ぷらがわかりにくいんですが、尻尾の赤が

普通の迷彩にないアクセントになっています。靴下用にデザインした柄で自分的には

お気に入りです。今つくっている柄は靴下にもなる予定です。。柄を考えていると

精神的に疲れるので、ブログをしながら頭を休めています。さぁ、ご飯を食べてから

また始めます。新柄が気に入ってもらえるかな。ご期待ください。。