『帰ります。』

f:id:jyurakusha:20190815192907j:plain

伊丹空港に着きました。奇跡的に帰りは飛行機に

していて、伊丹行きは飛びました。関空は欠航

だったのでホントに運がいいです。福岡には

相当な回数行ってるけど、飛行機は片道1回だけ

しか使ったことがなかったんですよね。お盆で

いい時間があるのがANAだけしかなかったので。

伊丹の天候次第で東京に変わる可能性があった

ので無事に着いて良かったです。1本前のやつは

新潟に変わる可能性があると言ってました。。

とりあえず関西の電車も動いているみたいなので

京都に帰れそうです。帰りも新幹線にしてたら

もう1泊になってたので。大荒れのなかで自由な

時間は悲しすぎるんで。。今となればそんなに

荒れたとは思えないけどね。今の大阪は豪雨に

なってるけど、福岡は合計でも100mmどころか

50。そんなにも降ってなかったんじゃないかと。

とにかく今日は帰れたことがラッキーとして。

最後にナイトマーケットにお越しいただいた

皆さん、ありがとうございました。聚落社の

出店日は終わりましたが、明日も開催されます。

是非、護国神社の夜を楽しみに行ってください。

皆さんが来るのをみんな待っています。きっと

楽しい時間を過ごすことが出来るでしょう。。

福岡の皆さん、またお会い出来るのを楽しみに

しています。。京都行きの電車も動いてたので

家に帰れそうです。。