『ラブレターポスト改。』

f:id:jyurakusha:20190927192640j:plain

福岡に着きました。設営も終わり、晩御飯も食べ

ホテルに着きました。。あとはシャワーをして

寝るだけです。新幹線で小学校の修学旅行と同じ

車両になり、長時間の地獄に。同伴してるカメラ

マンのフラッシュが耐えがたかった。自分も子供

時代があったので、仕方ないけど今の先生は

マナーは教えないのか。。福岡に着くと湿気が

強くて。今回は室内で良かったです。設営の方は

順調にいきました。久しぶりに会う作家さんと

長く話して準備の邪魔したかも。うれしい顔が

多いのは自分の財産です。人生は失うこともある

けど、ずっと足し算なのがうれしい顔なんです。

明日も楽しみにしてます。画像は今回の紙博の

企画のラブレターポストです。。今は箱の状態

ですが、明日はポストに組み替えます。手紙の

中から選ばれたお客様にプレゼントを贈ります。

ラブレターと言っても、応援メッセージのほうが

選ばれやすいかも。住所などは本文の裏のほうが

掲載時に使いやすいです。東京のときも同じ企画

でしたが、住所の記載が隠せなかったり、手紙の

内容など公開しないほうがいいかも。という事で

外観だけ公開しました。うちはメジャーでない

という事でプレゼントが当たる可能性は高いです

凝ったメッセージじゃなくてもOKです。手紙が

入るように先程、警固神社にお参りに行きました

それでは明日に備えてはやく寝ます。晩御飯はf:id:jyurakusha:20190927200113j:plain

担々麺と餃子。久しぶりなので、無理して食べ

ました。大将の天ぷらは今日はパス。お店の

電気が点いてるのを遠くから確認。とりあえず

生きてるでしょう。明後日くらいに行こうかな。

それでは福岡の皆さん、南近代ビルでお会い

しましょう。。