『出発します。』

f:id:jyurakusha:20191004104407j:plain

只今、伊丹空港から青森に向かいます。出発の

44分前に引き返す可能性があるとメールが届き

ました。今更どうしようもないので、乗るしか

ないですよね。着くと信じています。神様、

お願いします。ここ3週間で5回目の飛行機。

あれだけ怖がってたのが、すっかり慣れてます。

便利なのか不便なのか微妙なところがある

飛行機ですが、はやく着くので体には楽かも。

一旦、青森市に入ってから弘前に。どうやら

天気は悪いみたいですが、今の間にジャンジャン

降ってくれていいです。。そのかわりに土日は

回復してほしいです。まだあきらめてません。

楽しい週末をみんなど過ごしたいです。さて、

お昼ごはんは何にしようか。ラーメンですよね。

楽しみです。。