『どうなるの週末。』

f:id:jyurakusha:20191008171418j:plain

何度、天気予報を見ても台風のコースは変わらず。。せめて早く進んでくれないかな。

台風なんで、交通機関がストップする恐れがあるので予約してたのをキャンセルして

1日早く千葉に入ることにしました。1日がつぶれてもったいないけど、その日は

休日にしようかな。と言っても大雨でしょうけどね。今回のイベントの日程は日、月

なんですよね。奇跡的ですよね。うまくいけば両日開催されるかも。と信じています。

千葉なんで予測のコースでは直撃なんですよね。先日の台風でも被害を受けた街なので

正直祈ってます。できれば海側にズレて欲しいです。皆さん、力を貸してください。

今のコースより東にズレますように。被害が出ませんように。。靴下の1部がやっと

入荷しました。ブドウのブルーベリー。今年の新色ですが、人気で初回生産分は完売

しました。追加分の生産です。千葉の皆さんにはどれも初めて見る柄ばかりなので

新鮮だと思いますが、ブドウ柄が人気です。他にも柄があるので、皆さんが楽しんで

選ぶ姿を見れるか楽しみです。何よりも無事に終われるように。それが大事ですよね。

まだあきらめんぞぉ。というのを毎週やってますね。自宅で寝れる日が1日減ったので

しっかり寝ます。お休みなさい。。