『旅人弁当。』

f:id:jyurakusha:20191217180341j:plain

ここのところ毎日が同じパターンなので、話のネタがありません。。とにかく紙を

大量生産しています。新柄の色を決めるのもまだですが、商品をまず作らないと春は

あっという間にくるでしょう。多分ですが。。来年は3月と4月に紙博があるので、

準備がきびしくなりそうです。初めての仙台もあって楽しみです。聚落社の空白地でも

あった仙台。いきなり大丈夫かな。東日本は宮城と埼玉と山梨にまだ行ってないんです

西よりも東の方に行ってるんですよね。自分の手相に旅行線っていうのがあるんです。

自分の街じゃなくても、力を発揮できるらしいです。ホントかな。旅の衝動は強いん

ですけどね。画像は台湾で最後の最後に食べた弁当です。。自分はやっぱり食べ物に

関しては弱いんですよね。台湾でダメだったら、もうどこも無理でしょうね。滞在中の

最後のほうはマクドナルドにコンビニ弁当とかになってました。コンビニの麻婆丼

美味しかったです。最後の空港でもレストランに入る気がしなくて、この弁当に。

店員さんが温めてくれたけど、持つことが出来ないくらいアツアツで。もう少し加減を

してくれないと。台湾での食事は結構美味しかったんですが、最初に攻めすぎて失敗

だったと思います。今となっては食べれてない物も多かったなぁ。完全に思い出に

なっています。それにしてもよく1人で海外に行けたなぁ。