『いけそうな気がしますね。』

f:id:jyurakusha:20200123191654p:plain

順調に仕事をこなす日々が続いていますが、同じような毎日に飽きてきてます。。

この時期は春に向けてイベントのエントリーも多いのですが、予約が大変なんです。

今年は紙博の仙台に参加することもあって、東北強化シーズンというか気持ちが強く

東北に向いてしまっています。これまでも東北が好きでしたが、シーズン中でも月1が

限界かなと思ってました。春はちょっと多めにしようかなと。去年は岩手に1度も

行けなかったので、今年は何度も行きたいです。盛岡のフェザンとかでご飯食べて。

まずはじゃじゃ麺。ニンニクを多めに入れて。ずっと気になってた納豆入りのラーメン

次こそは絶対に。青森の煮干しラーメンもそろそろ禁断症状が出てきてます。山形も

好きですね。お客様が増えてきてるんです。秋田は去年台風の影響で不完全燃焼だった

けど、可能性を感じたので是非行きたいです。ということで全部に行きたいです。

年明けからイベントに出てないので、頭の中はイベントでいっぱいです。あとは山陰に

行ってみたいです。鳥取や島根にご縁がなかったので。鹿児島とか宮崎に長崎とか。

夢がふくらみすぎて。落ち着けという言葉が聞こえてきそうです。ということで今年も

春が待ち遠しいです。。土曜日は湊川手しごと市に出店します。絶望的に雨マークが

並んでいた週間予報から土曜日に雨マークが消えました。あ〜良かった。最初から

雨なんて嫌ですよね。真冬のオフシーズンですが、お時間があれば是非お越しください

画像の犬は湊川の街でよく会うんですよね。1年のスタートは好きな街からです。。

体がなまってないかなぁ。。