『ほいじゃあね。広島』

f:id:jyurakusha:20200216190631j:plain

ハンドメイドフェステイバルが終わりました。

新幹線で飲むビールは、ほろ苦いです。広島の

洗礼を受けた感じです。多分、5年はあいたと

思うので初めて行くつもりでしたが。なんとか

数万円プラスの成績でした。どうも金額が高く

見えたようです。何回か通って知ってもらうしか

ありませんね。今回は日程が良くなかったのか

出店者の多く、遠征組の仲間達は皆苦労したよう

です。出店者の紹介を頑張ってほしいですね。

かなりいい顔ぶれだったんですよ。本当に。。

お客様には知名度は低くても、会場には靴下を

見る機会は多かったんですよね。それは出店者にf:id:jyurakusha:20200216191856j:plain

愛用してくれる方が多かったりしました。今回は

mei.saiを二人が。完売したブラウンもいいじゃ

ないですか。皆さんに感謝。活躍してる作家に

応援してもらってうれしいです。自分にとって

ほろ苦い2日でしたが真価が問われるのは次回

です。靴下シーズン前に買ってもらって感謝を

しろよって事ですよね。次に来るまで皆さん、

覚えていてくださいね。ほいじゃあね。広島。

また会いましょう。。