『二郎。』

f:id:jyurakusha:20200314194051j:plain

追加された自粛要請期間って、いつまでだったのでしょうか。本当に意味があると信じる

しかないですよね。4月にはリスクもあるけど世の中を動かさないと。自分はそう思って

います。やり方次第では今までの努力を無駄にしかねないけど、オリンピックを開催するなら

動かしておかないと。コロナで死ぬか不況で死ぬか。コロナでは自分が感染しないことで

世の中に貢献できます。経済でも自分のビジネスを失わないことで貢献できると思っています

両方狙っていきたい。感染したら回復するまで全力で大人しくします。みんな、この状況にも

飽きたんじゃないでしょうか。しっかり守って次は戦うときです。国は明確にこれまでの

成果と次の戦略を出していかないと。おかげさまで本当に面白くない毎日です。と言っても

人の動きが減ったおかげで、諦めてたラーメン屋に行くことができました。自宅の近くなん

ですが、有名なラーメン屋の二郎京都店があります。そこそこ心が折れるくらい行列が出来て

諦めてましたが、スッと入れそうだったのでチャレンジしました。とにかくデカいし丼が

重いわ。普通のラーメン2つくらい。それ以上かも。このブログを見てる人には全く興味の

ないラーメンだと思いますが。。全然減らないし、相当な強者じゃないと無理ですね。根性で

食べましたが、脂身を少し残してしまいました。これはもう思い出にしるしかありません。

思い残すこともないです。明日からまた仕事がたまってきてるので頑張らないと。コロナが

なかったら大変な忙しさだったろうな。また来週も頑張りましょう。いいことがあることを

祈っています。。