『抜けれないわ。どこも。』

f:id:jyurakusha:20200326200024p:plain

現在、最悪な気分です。ドン底で怒りと失望とやり切れなさと。こんな自分を誰にも見られ

たくないけど、ここにさらけ出したら何か見えることがあるかなと思っています。今週末は

早々と岡山のイベントが中止になりました。あまりにも早かったので、お世話になっている

湊川手しごと市に交渉してキャンセル枠で出店することが決まっていました。世の中の全てが

自粛要請ですよね。自分の仕事は今の流れではやってはいけない事なんでしょう。要請は

法的なものではないので、守らなくても罰則はありません。罪にならない反面、国に対して

訴訟も起こせないと思います。3月から全てのイベントがキャンセルか延期。感染者が出て

いない県のイベントも同じです。何とか抜け出して、この壁を倒したい。この壁を倒さないと

コロナに勝てないと思うようになっていました。善か悪か考えるよりもイベントの場に立つと

答えが見つかると思っていました。先ほど、手しごと市から中止のメールが届きました。

もう荷物は発送してるし、ホテルもキャンセル料がかかるんですよね。早く荷物の送り戻しの

対応しないとホテルまで取りに行かないといけないし、キャンセルするホテルに荷物を取りに

行くのという変な状況をつくりたくないので必死になりました。商品はゆうパックでテントは

ヤマトにしてるので、方法も違うし大変でした。もう心が限界です。出店の融通をしてくれた

主催者に怒りはない。コロナに怒っても意味がない。国に怒るのか。。もう訳がわからない。

出来る限り、色んな方法を考えて。公表したら潰されそうな気がして黙っていて。何回もHPで

中止になってないか確認して。荷物の発送も1日送らせて。もう大丈夫だろうと、これでやっと

イベントに立てると思ったら。メールが届きました。失望のドン底です。もう道がないです。

お客様と会えないです。もはや悪としての場所もないのかもしれません。昨日スタートだと

言ったのに。正直、湊川の開催で流れを変えれるかも。という期待がありました。やっぱり

どうしてもイベントに対するこだわりを捨てれない。今の自分は道を見つけれない闇にいます

ものすごくカッコ悪くて心が腐ってるし、そんな自分が大嫌いです。絶対に今日を忘れない。

苦しいときに今日を思い出します。こんな状態ならコロナに感染しておきたいです。死ぬかも

しれないけど、心は完全に終わっています。もうウンザリです。これを読んで気を悪くしたら

ごめんなさい。結局自分は穴に詰まってる方の犬でした。お酒飲むしかない。どうしようも

ない。お休みなさい。。