『お知らせと言っても。』

f:id:jyurakusha:20200501192331j:plain

今日から5月ですね。季節感がおかしくなっています。急に気温が上がったせいで、体調が

良くないです。軽い熱中症かもしれませんね。水分を取らない習慣のせいです。乾燥してる

こともあるんでしょうね。イベントのときでなくて良かった。そう言ってイベントも2月の

青森を最後に離れています。これがいつまで続くんでしょうね。5/ 6辺りがデッドライン

だった企業や事業主も多いと思うので、未来が心配です。若者には厳しい未来が待っている

でしょうね。未来に借金を残して雇用を守るか、働く場所が減るか。現役世代も他人事では

ないかもしれませんね。通常ならイベントのお知らせをする日ですが、今月は全ての予定が

キャンセルになっています。岩手に青森などが決まっていたけど残念です。仕事はなくても

商品はあるのでオンラインショップの企画を考えています。6日までは『3+1』を開催

しています。本日の+1はレモン&ストライプです。最新柄ですが、これからの季節に

活躍してくれそうなので選びました。この企画で気づいたのですが、アイスバー柄が人気

なんですよね。ブドウやラッカセイの影に隠れた存在でしたが、3つの選択肢になると

入ってくるんですね。イベントでは平均2つなんで、入らなかったんですね。面白いです。

この企画をやって良かったです。イベント出店はないけどおかげさまで楽しい毎日になって

います。まだまだ期間は残っているので、是非ご検討ください。。