『発送しました。』

f:id:jyurakusha:20200511195201j:plain

暑いです。京都は30度を超えました。湿気がないのでまだいいけど、暑いのは間違い無いです

今日も感染者数が減りましたね。スゴいです。こんなに減らせるなんて。油断してはいけない

けど、減らすことに成功してるじゃないですか。国民の自粛や毎日の生活の勝利ですよね。

政府が正しく導いてないのに、人の力でここまできたんです。大きいのは運悪く感染した人の

対応が良かったということでしょう。自宅の斜め前の人は本当に家の外に出てないですね。

濃厚接触者で自宅待機してるのか、感染してたのかはわかりません。聞くこともできないけど

防護服の人が来てたのは事実なんで。よくやっていますね。感染は悪じゃないんです。どう

向き合うかが大事なんだと思います。今日は札幌のownwaycafeさんに発送しました。新作や

新色が中心になっています。明後日には着くので、是非見にいってください。コロナの心配が

すぐになくなることはないけど、勝利には少し進んだと思っています。。