『発送しました。』

f:id:jyurakusha:20200616165253j:plain

夏を乗り切るために、ダイエットして体を涼しくしようと先月から取り組んでいます。8月

までに3・4キロ落とせたらと思っていました。先月に続けて小松菜を食べたせいだと思うん

ですが、便秘になってしまいました。普段ならないことが起こって、これが気持ち悪くて。

元の調子になかなか戻らずに、水溶性食物繊維を採ればとか格闘しているうちに3キロも

痩せてしまいました。オーバーペースで体調が悪いです。力が入りません。夏の食にここ数年

苦労しています。暑いと野菜が多めになるんですよね。そうすると力が出ない。体から発する

エネルギーが食によって変わるんです。結果的に夏の終盤はフラフラになっています。。

思えば自分の体調管理が悪いだけなんですよね。夏前に太っているのが全ての原因なんです。

体重を落としながら、野菜中心のあっさりの食事に偏らずに。難しいですよね。ちょっとの間

調子が戻るまで今をキープします。REGARO PARIROさんのご注文の紙を発送しました。

種類もたくさんあるので、是非お店に行ってください。元気が出る食べ物はなんでしょうね。

疲れているときはニンニクが1番です。今年は疲れもたまっていないのに。食生活で夏を

うまく乗り切る勉強もしないといけませんね。夏はこれからなんですけどね。怖いですね。

乗り切れるかな今年の夏。。