『神戸に。』

f:id:jyurakusha:20200626180624j:plain

蒸し暑いです。肌がベタベタになるくらい湿度が

キツいです。本来は雨が降るはずだったので

助かっていますが。。神戸の前乗りに朝9時前に

出発って。途中大阪でパン屋に行こうと思ってた

けど、まだ開いてませんでした。結局最速で

神戸に着きました。スパイス専門店でオレガノ

買って。タコスのシーズニングを自分で調合する

つもりです。去年はカレー、その前は麻婆豆腐。

顔面磁石は常に南を向いています。その後は

中華街に。人少ないし、閉まってる店も。これは

明日が心配だ。豆板醤やら生薬やら買ってすでに

リュックは重くなってます。4ヵ月もあいたので

全てが変わったかと思ってましたが、実際行動を

すると案外普通でした。明日がどうなるかです。

良くも悪くも今の社会を見れる。平日の業務は

ある程度変わってないのですが、世の中の流れ

からは切り離された存在になってしまってるので

見極めたいです。秋以降の自分を決める機会に

なるでしょう。この1日は大きいはずです。。

例年と同じ夏になって秋が来るのか。戦略を

練れるのか。自粛が何度も延長されたときは

対応を誤りました。2カ月近く時間を無駄にして

収入を失いました。最初から2週間で終わらない

そう言ってくれてたら違う対応が出来た人も多い

はずです。今後の自分の戦略を何パターンか

考えています。明日何かが見つけれるでしょう。

いつも自分の探し物はイベントにありました。

自分の命をぶつける場所。この日を待ってました

ホテルの部屋でパンツ一丁でくつろいでいます。

酒飲むには早いですね。すでに24000歩以上も

歩いたので、エネルギー残しときます。湊川

手しごと市のお客様。お待ちしています。。