『今年の black coffee さん。 』

f:id:jyurakusha:20200804190416j:plain

待ち望んだ日差しですが、やっぱり暑いとダメージがきますね。明日の京都は38度になる

らしいです。毎年これくらいが1番暑い日の温度ですが、いきなりきましたね。体調の維持

できるかな。今年は春の疲れを引きずることもないので、大丈夫でしょう。そもそも疲れて

ない。悲しいくらいに。体調が良すぎて、肌がピカピカ。この状況がいつまで続くのか。

悪くなるのか。今の状況からすると秋は爆発的に感染が広がるでしょうね。風邪に近いくらい

身近な状態になるかもしれません。逃れることは難しい。免疫を上げるように取り組むしか

ないでしょうね。薬とワクチンはしばらく出来ないかもしれないし。厳しい状況が続くかも

しれません。科学の力で乗り越えるのか、時間が解決してくれるのか。いつかは終わりの日が

くるでしょう。未来は新しいもの。過去と同じにはならないかもしれません。自分はタバコを

やめて10年になりますが、昔は吸い殻を地面に捨てるのが当たり前だったんですよね。

今もそういう人がいるけど、気が変な人かと思ってしまいます。昔は自分もやっていたのに。

変わることには不安もありますが、新しい日常になって。自分的には何も変わらないでと

願っていますが。変わらないと言えば、毎年つくっている black coffeeさんのギフトBOX。

今年はグリーンになりました。今年はヘリンボーンを重ねてみました。このBOXが活躍して

くれることを祈っています。38度か。ちょっと恐ろしいですね。いい1日になりますように。