『どうなるの。』

f:id:jyurakusha:20201008163830j:plain

いよいよ静岡と台風の両方が迫ってきました。日程がタイトなので次の岩手の準備もある程度

進めています。その次の準備にもかかってもいいくらいですが、訳がわからないようになって

います。今日は11月に決まっていた金沢のイベントが中止になりました。入金したばかりで

もう中止か。残念ですが、仕方ないです。室内イベントなので覚悟もありましたが、簡単に

スケジュールのリカバリーが出来ないんですよね。11月の末なんで、そろそろ野外も寒いので

室内に目がいってしまいました。そんなことより今週だ。台風のコースどりで対応も変わる

けど土曜日はあきらめた方がいいかも。予測のコースで明日の夕方くらいに東に向きを変える

はずですが、そこまで判断が出来ないでしょうね。しらす丼だけは食べておきたい。早めに

静岡に入らないと。3日あるんで1日くらい中止でも仕方ないです。野外とはこんなもんですよ

去年の10月の千葉なんて、2つ手前の駅で電車が終了したんですよね。あれだけ長く自粛で

動けなかったのに、やっと動いたら台風か。あの間に台風も地震も終わらせて欲しかった。

そんなうまくいかないもんですね。ですが、最後は良かった。そうなると信じています。

何をどうやっても明日の夕方までは判断できません。それまでは美味しいものを食べて静岡を

楽しみます。さぁ、忘れものがないように準備します。。