『静岡。』

f:id:jyurakusha:20201009202242j:plain

静岡に着きました。土曜日から月曜日までの日程

だった静岡アートクラフト。台風の影響で土曜が

中止になりました。結果日曜から火曜に変更に。

突然の玉突き日程になりました。最後まで参加

できるかわかりません。土曜日が無いとわかり

ながら、台風なんで油断すると交通機関が止まる

可能性があるので今日に移動しました。本当に

久しぶりの静岡。やっぱりこの雰囲気が好きです

浅間神社もかなり改装が進んでました。すごく

リッチになっていてビックリ。しっかり神頼みを

しました。また来れた事の感謝。ずっと動けな

かったんで。。そしてまた来れますように。。

あれやこれやと食べるつもりが、台風でしらす

無理と判断しました。結局1番美味しいのは

黒はんぺんフライです。さぁ、明日は中止なので

護国神社の手創り市に行こうか。と思ったら、

中止になっていました。残念です。ホントに。

台風が憎いです。手創り市からお客様が流れて

くるのを期待してたのもあったので、あっちは

16時までなので、16時からハッピーアワー企画を

しようと思ってたんですよね。手創り市静岡の

経験は最高の思い出です。12月に延期になるかも

らしいです。自分が参加する静岡アートフェス

ティバルは日曜から開催するので、是非ご検討

ください。明日はどうしようかな。神頼みと

食べ歩きしかないけど、台風なんで無理しない

ようにします。思いがけない休日になりますが

中止にならなくて良かったです。日曜は市役所

前でお会いしましょう。。