『また来ます。』

f:id:jyurakusha:20201019153203j:plain

現在、仙台空港です。画像といる場所が一致して

いませんね。しかも盛岡駅なのにフェザンの

部分を撮るかって。盛岡の人にしかわからない

話ですね。1日は盛岡に泊まりたかったのと、

食べたいお店に行きたいがために強引な日程に

なりました。朝は盛岡八幡宮にお参りに行って、

またこの街に来れますようにと願いました。。

何となく神様の声が『あまりブラブラしないで

帰ってね。』と聞こえた気がして。このご時世

なんで控え目に行動しないと。仙台で知り合いの

お店に顔を出そうと思ったけど、これも控える

事にしました。自己管理と健康管理を誰よりも

取り組まないと。お客様と会う為に諦める事も

必要ですね。何よりも今回は来れた事に感謝して

ます。どうしても来たかった理由はこの街と人が

大好きなんですよね。神様、ありがとうござい

ました。ホントはゆっくり過ごしたかったです。

盛岡近辺のイベントを探します。盛岡の街にまた

来年目指します。。