『買いました。』

f:id:jyurakusha:20201021195916j:plain

遠征の連続で疲れまくっています。この秋は忙しくても、疲れを抜くことを第一にすることに

しています。いつも体調管理に気をつけている方ですが、自分の体に弱みをつくらないように

しなければ。やっぱりコロナには罹りたくないです。今や咳もできないし、熱も出せない。

イベントどころか、交通機関もホテルもNGになってしまいます。旅先で熱が出たらどうなって

しまうのか恐ろしいですね。明後日には次の福知山に入ります。土日は手創り市ONLINEにも

参加するので、明日に取り掛からないと。というか終わらせないといけません。しっかりと

やりきれるのか心配です。その翌週は3日開催で準備する日数が少ないので、早めに準備に

取り掛からないと。焦る毎日。それが自分の日常です。。画像は先日の岩手で入手しました

酢の素です。ロッテの佐々木投手のお気に入りということで、テレビで紹介されてました。

普通のお酢よりさらにすっぱいということです。体にも良さそうだし、試してみたかったです

これの存在は完全に忘れてんですが、スーパーで出会いました。正直、飛行機の荷物検査で

恥ずかしかったです。これ以外に飲料水、ウイスキー、消毒スプレーなど水系の手荷物が

多すぎな状況で恥ずかしかったです。問題はこれの使い方を知らないんですよね。調べると

刺身に使う人もいるとか見ましたが、試してみようかな。しばらく忙しいので、たまに見て

ニヤニヤしておきます。それでは今日も早く寝ます。おやすみなさい。。