『ロハスパーク。』

f:id:jyurakusha:20201024092544j:plain

準備が終わりました。暑っ。嘘でしょ。日差しが

ジリジリして秋とは思えないです。間もなく

ロハスパーク福知山が始まります。イベントは

トータルで2週間の合計4日開催されるようです。

聚落社はこの2日のみになります。会場の広さも

あるのか規模は大きくありません。今開催できる

理由はわかりますね。何よりも働く場があるのに

感謝してます。あとはイベントとこの街の方に

フィットできるかな。精一杯頑張ります。秋の

雰囲気を楽しんでというには暑いかも。皆さんの

お越しをお待ちしています。あと、手創り市の

onlineにも参加しています。限定セットも用意

していますので、聚落社オンラインショップか

17BAN-CHI のSTORESを見てください。宜しく

お願いします。。