『雪景色。』

f:id:jyurakusha:20201218201022j:plain

福井に着きました。1年振りに来た福井。あっと

いう間の時間のはやさと、ページが多くて長い

時間。よくわからない時間軸のなかで生きてる

ようです。高速バスの移動が大好きです。車窓の

景色をボケーっと見てるとリフレッシュするん

ですよね。滋賀の中部くらいで雪景色になって

ました。福井は結構積もってるし、寒いです。

隣県なのに気候が違いますね。日本ってすごいし

面白いです。明日は密を回避するために開催する

時間が長くなっています。ちょっとタフな1日に

なりそうなので、今日は早く寝て備えます。いや

今日も。って言うくらいよく寝てます。体調も

いいし、絶好調の週末になりそうです。福井の

皆さん、憶えてますか。去年はいい思い出が

あるんですよね。こんな状況ですが、対策をして

イベントを楽しんでください。換気をするので

室温は低くいので、暖かい服を選んでください。

宜しくお願いします。。