『新色のサンプル。』

f:id:jyurakusha:20201222192133j:plain

疲れがたまっています。仕事も色々とあって、年末も近いのに心も体も余裕がありません。

週末の湊川が終われば今度は大掃除とかあるし。年明けにはお店とか百貨店のイベントに

参加もあって。休める気がしない。多分無理そうです。春に向けて準備も必要ですし、一旦

落ち着きたいですが、仕事の大波に飲み込まれています。イベント出店は例年に比べると

成果は小さいのですが、普段の聚落社はそんなに変わってないんですよね。影響を受けてない

ところもあって羨ましいです。というかおかげさまで仕事があると言ったほうがいいですね。

うちみたいな規模のビジネスは小さな風でも簡単に飛んでしまうので。全力で仕事をさせて

頂きます。明日は湊川に向けて荷物の発送をしないといけません。本当に駆け足の人生ですね

あっという間に寿命が尽きるんでしょうね。どんなに人生に選択肢があっても最後は同じ。

最後に苦しむかどうかは選べない。その向こうの最後の一瞬がどんな感覚になるのかは自分

次第で変えることが出来るでしょう。とにかく今は必死です。これが人生ってもんですかね。

余裕ができればまた違う悩みが出たりするんで、難しい生き物です。自分は。春に向けて

オリーブの新色のサンプルが届きました。最近またお客様の目がいくようになったオリーブ。

先日の福井ではこの柄が主役級だったんですよね。新作のミッドグレー。次は濃い地色を

作るつもりでしたが、名前のとおり中間色です。この色と人気だったベージュが復活します。

ライトグレーは完売しました。この柄のメンズがあってもいいかなと思いつつあります。

再販の声が大きいレモンのグリーンも復活します。ブドウ柄は欠品中のブルーベリーも

生産中で新色も登場します。新柄も作らないといけませんね。となるとまた時間が必要に。

頑張ります。ということで回復するために思いっきり寝ます。お休みなさい。。